人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、酒、めし、ゴルフもちょこっと。 現在ジャカルタにて

musicsake.exblog.jp ブログトップ

インドネシアゴルフデビュー迫る!

明日はいよいよ、インドネシアゴルフデビューなのだ。

とはいっても自分のクラブはまだタイから届いておらず、明日一緒にプレーする代理店社長の息子のミズノのセットで見参である。 社長の息子はビギナーでクラブはほとんど新品!。1、3、5ウッド、5,6アイアンなんか、まだビニールカバーがかかってるぞ(笑)
インドネシアゴルフデビュー迫る!_b0200633_19273734.jpg

どないなるかなぁー、そんなこんなでマジメな小生はドライビングレンジに練習に向かったわけ。 
インドネシアゴルフデビュー迫る!_b0200633_19245010.jpg

ジャカルタ市内のドライビングレンジ。 初めてなので勝手が分からなかったが、とりあえず1バスケット(100球)を頼む。 80,000ルピア(約800円)んっ? 高いなあー。
バンコクRCAの倍やぞ! しゃあない、100,000ルピア札でと・・おっさん、やっぱりチップも欲しいんか? ええい初めてやし20,000もってけ、しめて約1,000円か。

しかも、今日び、バンコク市内やったら「自動球置き機」(っていうの?)で勝手にティーアップしてくれるぞー。 

まぁ文句はさておき、まずはピッチングから・・、ってさっきのおっさん小生の後ろで、いい球がいったら「OK」とか・・、シャンクが出たとき(こっちへ来てからなぜか、30ヤードのアプローチでシャンクするのよね(泣))に「ヒジ・ヒジ」っておっさんコーチも兼ねるんかい。
ところ変わればやなー。
by hattorisakemeshi | 2010-08-21 19:34

ジャカルタ在住のおっさんの音楽感、酒感、めし感


by hattorisakemeshi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite