人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、酒、めし、ゴルフもちょこっと。 現在ジャカルタにて

musicsake.exblog.jp ブログトップ

新宿ぶらぶら品川ぶらぶら、そしてSee you 東京

10月吉日、大阪からまたまた東京へ。 
小生が先に品川某ホテルにチェックイン。 最近カミサンが東京のホテルを予約するときは品川になります。 気に入ってるみたい・・・もう中央線沿線は飽きたか?
このホテルは敷地内がやたら和風で日本情緒が満喫できます。 
新宿ぶらぶら品川ぶらぶら、そしてSee you 東京_b0200633_2163842.jpg

新宿ぶらぶら品川ぶらぶら、そしてSee you 東京_b0200633_2172648.jpg

そのカミサンは夜、大阪から名古屋経由で新宿にて落ち合う予定。

そして、夜になり新宿でKさんと今回2回目の飲み。 場所は浪漫房・・。
新宿ぶらぶら品川ぶらぶら、そしてSee you 東京_b0200633_218131.jpg

Jazzが流れる雰囲気の良い居酒屋でした。 Kさんと前のバンド仲間、SやんとTちゃんと焼酎を飲みながら・・・んーーこの手の店は暗くて撮影が・・大変?
新宿ぶらぶら品川ぶらぶら、そしてSee you 東京_b0200633_2193567.jpg

約1時間後、カミサン到着。 夜10時ごろまで飲んでました。

明けて次の日、特に二日酔いもなく新宿をぶらぶらと・・。
新宿ぶらぶら品川ぶらぶら、そしてSee you 東京_b0200633_21103210.jpg


東急ハンズでお買い物とか・・。
日本ってすごい!カップラーメンを抑える専用Goodsなんかがあると妙に感心。
新宿ぶらぶら品川ぶらぶら、そしてSee you 東京_b0200633_21405270.jpg

で昼飯、さんざん迷った挙句「そば」ということに・・・。
カミサンはざる、新そばですって。。やっぱりおそばは東京か!
新宿ぶらぶら品川ぶらぶら、そしてSee you 東京_b0200633_21412458.jpg

小生は穴子天丼とそばのセット。腹減ってました・・ハイ。
新宿ぶらぶら品川ぶらぶら、そしてSee you 東京_b0200633_2143342.jpg

夜は品川で・・ホテルの中華かと思って行くも休み?!ホテルのレストランに休みってあるの?
ということで、駅周辺まで出てきましたが・・・これという飯屋もなくなんとなくの居酒屋さんで
モツ鍋とか(大阪でも食いましたが・・)
新宿ぶらぶら品川ぶらぶら、そしてSee you 東京_b0200633_2144137.jpg

やたらでっかいサツマイモスティックなんかも。
新宿ぶらぶら品川ぶらぶら、そしてSee you 東京_b0200633_21445855.jpg


ホテルへ帰って、夜景をパチリ!東京タワーーー!!
新宿ぶらぶら品川ぶらぶら、そしてSee you 東京_b0200633_21455584.jpg

翌朝、チェックアウトで成田へ・・品川のホテルから直行バス!これは便利でした。
成田空港にて・・TOKYOほんなまた!
新宿ぶらぶら品川ぶらぶら、そしてSee you 東京_b0200633_21473790.jpg

新宿ぶらぶら品川ぶらぶら、そしてSee you 東京_b0200633_21484482.jpg

by hattorisakemeshi | 2010-10-21 21:53

ジャカルタ在住のおっさんの音楽感、酒感、めし感


by hattorisakemeshi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite