人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、酒、めし、ゴルフもちょこっと。 現在ジャカルタにて

musicsake.exblog.jp ブログトップ

ジャカルタ・クマンのカフェ、CASAで土曜の午後を・・

やっぱり、土曜日の午後はゆっくりCAFEで昼飯などを・・ということでカミサンチェックずみのカフェ、CASA クマン店。 クマンっていうのはジャカルタの代官山(?)みたいなところです。
CASAっていうのはたしかスペイン語で「家」の意味やったと思います。
たぶん自分ひとりでしたら、知らないお店でしょう。 
ジャカルタ・クマンのカフェ、CASAで土曜の午後を・・_b0200633_9574257.jpg

カミサンはセットメニューでハンバーガー、ビールのセット。068.gif
ジャカルタ・クマンのカフェ、CASAで土曜の午後を・・_b0200633_1001795.jpg

ジャカルタ・クマンのカフェ、CASAで土曜の午後を・・_b0200633_9581924.jpg

小生はなぜかホットドッグ。 メニューの字面が美味しそうで、ついオーダー。
ジャカルタ・クマンのカフェ、CASAで土曜の午後を・・_b0200633_9591382.jpg

味は、ハンバーガーに軍配が上がりました。 ホットドッグ、見た目よりちょっと落ちました。
今思うにマスタードがなかったですね070.gif・・失敗!007.gif

他にもMISO-SOBAっていうのもありました(笑)
ようするに、味噌汁とそばのような絵がありましたが、実際のところはわかりません。(-_-)
by hattorisakemeshi | 2010-10-25 10:05

ジャカルタ在住のおっさんの音楽感、酒感、めし感


by hattorisakemeshi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite