人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、酒、めし、ゴルフもちょこっと。 現在ジャカルタにて

musicsake.exblog.jp ブログトップ

最近、GOLF調子いいです(自慢)

最近、Golfの調子が良いです。まあ、上手い人から見ますと大したことはないですけど、今まで小生は3回連続して100を切ったことはありませんでした。

それがですね、ウフフ、4回連続“100切り”更新中です!!。
ジャバベカで94、モデルン92、続いて昨日モデルンで93、そして今日ガディンラヤで99!(おっとギリギリ・・・!) やっぱり2日連続でやりますとヘトヘトになってしまい、がくっとパーフォーマンス(いやそれほどのもんとちゃいますけどね)が落ちます・・・。けどまあ、なんとか100切りと言うことで・・・。 

次の目標は、タイで記録した自己ベスト“91”を下回ることでしょうか007.gif できれば、一度90切りもやってみたいものです。それにしても欲望には限りありませんなー。

モデルン緊張のスタート前!(そんなに難しいコースではないのですけどね)
最近、GOLF調子いいです(自慢)_b0200633_20271931.jpg
・。
最近、GOLF調子いいです(自慢)_b0200633_20243013.jpg


ガディンラヤ(これも癒し系コースと言われてますが・・・)
最近、GOLF調子いいです(自慢)_b0200633_20244742.jpg

最近、GOLF調子いいです(自慢)_b0200633_2025245.jpg


去年、代理店の社長からもらった“メルセデスベンツ”ゴルフバッグのファスナーが壊れましたので買い換えました。お店で一番安いのを探してますと、これがありました“ジャックニクラウス”約4,000円、安い!!だけどこれにしてから調子が良いようです。左は練習用のバッグ!約2,300円、これも安い!!
最近、GOLF調子いいです(自慢)_b0200633_20251760.jpg

by hattorisakemeshi | 2011-09-11 20:35

ジャカルタ在住のおっさんの音楽感、酒感、めし感


by hattorisakemeshi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite